SSブログ

マカロニックスタイルの2wayバッグを買えるのはここ

マカロニックスタイルの2wayバッグを買えるのはこちらです。マカロニックスタイルの2wayバッグを探していた方はこちら!

 

マカロニックスタイルの2wayバッグの大きさはどれくらい? [商品について]

macaro2.jpgマカロニックスタイルの2wayバッグは
手で持つときと、肩掛けするとき、どちらで使っても
大きさは理想的なものなのでしょうか?

2wayタイプのバッグって、
手で持つと大きく感じて、肩掛けすると小さく感じるものが多かったりしますよね。

でも、マカロニックスタイルの2wayバッグは
どちらのスタイルで使っても大きすぎず小さすぎず絶妙な大きさです。

マカロニックスタイルの2wayバッグは
一番長い底の長さが37センチ。一番上の部分は35センチと大きめですが
高さは22センチなので、見た目にはコンパクトな印象。

でも、マチが6センチ~16センチあるので
しっかり容量があるのも嬉しいところですよね。

バッグを購入する時って、デザインももちろんですが
見た目と容量の大きさのバランスってすごく重要ポイントだと思います。

マカロニックスタイルの2wayバッグは2wayタイプのバッグでは
理想的な大きさだと思いますよ。


マカロニックスタイルの2wayバッグ 購入はこちら>>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。